2015年03月17日

今年初の桂川

20150317222846870.jpg

この日はゆっくり目にスタート。
久しぶりに写真の赤いジャゲットの人と(笑)

都留解禁日だったので、下流域は空いてるだろう作戦。

本流は気温1℃水温7℃
支流は水温4℃

ヤマメ釣りはこんなに難しかったっけ?
と二人で苦笑い(笑)

20150317223509391.jpg

二人でちびヤマメ1匹ずつで撤収〜♪


20150317223638393.jpg

鉄パン吉田うどん!
黒ゴマの調味料?入れたらさらに激ウマでした〜♪


まだ朝イチは寒すぎかな。
早く暖かくなれ!

posted by GO at 22:41| 東京 ☀| Comment(3) | Fishing diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Goさん、こんにちは!
桂と聞くと爆釣イメージばかり先行しますが、そうでないときもあるんですね。
ブログ更新は好調のようで、たのしく拝読しております。
私も更新がんばらないと。(その前にネタがない…)
Posted by papachan at 2015年03月19日 07:23
こん○○は(昼夜兼用)

人気河川の、桂川。
そこで、釣果があったのですから^^

吉田うどん、食べてみたいです^^
Posted by mckee at 2015年03月23日 20:39
papaさん
なんとか携帯を駆使してアップしてます(笑)
写真も携帯なんで手抜きですよ♪
更新お待ちしてます!

mckeeさん
吉田屋さんてお店です!
おすすめですよ〜♪
Posted by GO at 2015年03月30日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

