2015年03月04日

2015始動


渓流解禁しましたね。

今年はblogをマメに更新できるよう、頑張ります。


2015.3.1
解禁による混雑をなんとか避け、ゆっくり二時間ほど楽しみました。

久しぶりにルアーを見る魚たちは無邪気にじゃれてきます。なんとも微笑ましい、光景でした。

幸運にも岩魚、山女と会え満足です。
今期の目標もだいぶ見えてきました。

また良い出会いがあるといいな〜(^^)


20150304215357702.jpg

20150304215249756.jpg



ロッド:ブラキストン
ライン:ダブルクロス06+フロロ6lb 
ルアー:鱒moku.アレキ35
posted by GO at 21:55| 東京 ☀| Comment(2) | Fishing diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Goさん、こんばんは!
イワナの色がいいですね。
私も早くイワナが釣りたいです。
今シーズンもよろしくお願いします。
ぜひコラボを!
Posted by papachan at 2015年03月12日 20:59
Papaさん
いつもコメントありがとうございます〜♪
行きましょ!行きましょ♪
Posted by GO at 2015年03月12日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

