2014年08月04日

ピーコックバス♪





ハワイでなんか釣りしたいと思い、調べたらピーコックバスか釣れると〜
チャレンジしてみました(笑)
渓流専門の自分には、海よりやりやすいかなと。

バスのボイルを追いかけて、ひたすら打つ!
そして釣れる〜(^^)

なかなか刺激的な初体験でした〜(^^)v








posted by GO at 22:46| 東京 ☀| Comment(4) | Fishing diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GOさん、こんばんは!
ピーコックバスっていうんですね。
初めて見ました。
初めての場所で、しかも海外でしっかり釣ってしまうところがさすがです。
私は昔グアムで魚肉ソーセージを餌に熱帯魚釣りをしましたが、魚の方が一枚上手で餌ばかり取られて、ボウズでしたよ。
Posted by papachan at 2014年08月05日 21:59
Papaさん
多分誰でも釣れます(笑)
釣りせずにもっと観光すれば良かったかな(笑)
Posted by GO at 2014年08月05日 22:40
ハワイでもピーコックバス釣れるんですね。
海外釣行楽しいですよね。

トラウトならカナダ&ニュージランドが楽しいですよ。
Posted by 疑似餌 at 2014年08月11日 12:35
疑似餌さん
カナダてか夢てすね〜(^^)v
近い将来行ってみたいです!
Posted by GO at 2014年08月12日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

