2014年04月22日

スタイル



まだ奥は雪がたくさん。
釣りになるのは、6月位ですかね。

最近の自分の釣りスタイルを少し見直していこうかな。マンネリしてきたかもです。

とりあえずいつもと違う風景を観に行こう手(チョキ)


posted by GO at 16:58| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
渓流が最も楽しいと思っています。が、試してみると、それなりに魅力があって、のめり込みます(笑)

色んな場所で、出会えたら嬉しいです(特に隼也は喜びます)

芦ノ湖 頑張って下さい!
Posted by 隼也パパ at 2014年05月01日 18:59
Goさん、こんにちは!
ずいぶん奥まで行かれたんですね。
「自分の釣りのマンネリ化」、私も感じてます。
でも、それが一番心地いいスタイルだったりもします。
釣れないときは悩みますが…(笑)

ようやく始動しましたので、今シーズンもよろしくお願いします。
Posted by papachan at 2014年05月03日 19:43
そんな閉塞感を打ち破るためのハンドメイドですよっ!
自分の場合ハンドメイドを始めていなかったら渓流釣りはやめていたかもしれません。
Posted by masuturi at 2014年05月31日 17:18
隼也パパ
色んな場所にいってみたいですね〜(^^)
近いうち会いますな♪

パパチャンさん
今シーズン頑張りましょ♪

マスツリさん
おっしゃるとおりですね!
ハンドメやっててよかった〜(^^)
Posted by GO at 2014年06月03日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

