2013年06月30日

初夏の狩野川



狩野川の支流に行ってきました。
水量も多くコンディションは良好。
25アベレージで楽しい釣りになりました。
本流以外もありです。


はじめての体験もしてきたのでまた別の機会にUPします!


posted by GO at 22:38| 東京 ☀| Comment(9) | Fishing diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アベレージ25pって…
狩野川は行ったこと無いですが、気になりますね。

いやー、楽しそうです。
Posted by もりどん at 2013年07月01日 08:35
Goさん、こんにちは!
体高があっていいヤマメですね。
顔つきもとんがっててカッコイイなあ。
いい釣りをしていますね。
Posted by papachan at 2013年07月01日 12:29
もりどんさん
タイミングがよかったですね♪

papa さん
秋くちが楽しみな釣果でした♪
水がでると大きいのも動きますね!
Posted by Go at 2013年07月01日 21:15
こんばんは!
すげー格好いい面構えですね!
いいなぁ〜 格好いいの釣りたいです!
Posted by バカッパヤ at 2013年07月01日 21:30
こんばんは

狩野川の支流でアベ25cmは凄すぎです。
アマゴの数釣りができたことはありますが、20cmを超えるサイズをキャッチできなかったことを覚えています。

支流の釣行記も楽しみにしています。
Posted by 疑似餌 at 2013年07月02日 00:30
いいなぁ〜♪♪♪
最近、大物ハンターになってますね!!
今度、連れてって〜♪♪_(._.)_
Posted by モロー at 2013年07月02日 06:23
バカッパヤさん
新潟に大きいのいっぱいいますよね(笑)
楽しみにしてます〜

擬似餌さん
私も経験無かったです〜
かなり水がよかったですのでほんとにタイミングだったと思います!あの大きい支流ですよ♪

もろちゃん
本流の道入っちゃう?(笑)
頑張ろ〜♪


Posted by Go at 2013年07月02日 08:29
何っそのアベレージ!
いいですねぇ。

こっちではそのサイズが1匹でれば一週間おかずなしでご飯食べられますよ(^^)
Posted by かぶお at 2013年07月03日 08:38
かぶおさん
遠くまで来たから、大きいの釣りたいし〜♪
アベレージっていっても、数匹っす(笑)
Posted by Go at 2013年07月03日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

